まごころパン教室

東京・成瀬にある手作りパン教室です

2018-01-01から1年間の記事一覧

12月木曜日パン教室です

パン教室もいよいよ年内あと25火曜のみとなりました。 抹茶ツリーパンは、和の味甘い美味しいパンです。 スーパーフードのキヌアブレッド、クリスマスケーキはモンブランです。 どれも美味しくできました。 来年もよろしくお願い致します。

12月パン教室です。

抹茶ツリー、キヌアブレット、クリスマスケーキは、モンブランです。今年も美味しく、楽しく作る事ができました。夕方からお仕事の方もいて頑張りました。間に合って良かったです。

11月パン教室風景です。楽しい教室です。

チーズ味の、五穀とげんまいパン、セサミキューブ、 いちじくくるみ羊かんとさつま芋の蒸しパンです。 どれもみな美味しくできました。 来月のクリスマスも楽しみです。

いちじくのシフォンケーキとベーグルイタリアンです。

遅くなりましたが9月パン教室の皆様です。 写真のパンはベリーキューブです。 暑かった夏のため、お休みの方もいました。 また、来月も楽しみにしています。

7月初回のパン教室です。

お休みしたので未受講のパンできました。 キヌア・ブレッド、フィグナッツ、チェノヮと、 お菓子はバターミルクビスケットです。 久しぶりの方も見えて楽しく、美味しくできました。 ありがとうございます。

6月応用クラスの方です。

6月の応用は、エピナフロマージュ、カレーパン、 お菓子はガトー・ドウ・テ・ベールと小麦ふすま使用のブランクッキーです。 先月お休みの方も、6月は楽しく参加できました。 ありがとうございます。 7月も楽しみにしています。

5月応用の教室です。

5月最終応用教室は、半年ぶりに参加された方です。 ご希望のシュトーレンと、エピナフロマージュ、クリームチーズティーケーキ、 抹茶のゼリーです。 美味しくできました。 ありがとうございます。

5月応用クラスです。

フィグナッツ、チーズソーセージ、クリームチーズケーキと、抹茶のゼリーです。 5月研究会ですが、美味しく作成出来ました。

早いけど3月最終教室です。

マカロン乗せた、クランベリーマカロンブレッド、 ミルクフランス、バターミルクビスケットと、 クランベリーとレーズンを、挟むフルーツどら焼きです。春休み入るのでまた、4月楽しみにしています。おいしいパンとお菓子作るの楽しみにしています。

2月お休みしたグループの方です。美味しくできました。

3月2日パン教室です。

受講してなかったミルキーストライプ、星型で焼くステラです。 お菓子はいちごタルトとかぼちゃだんごです。 明日は、ひな祭りなので帰宅し飾ります。今日もどれも美味しくできました。m(__)mまた4月も、楽しみにしています。よろしくお願いいたします。

2月の自身の勉強で、藤沢校にて

どれもおいしいパン、お菓子です。皆様と教室で作る予定です。 今月もありがとうございます。

上級クラス卒業です。楽しくお勉強できました。

パネトーネとイングリッシュマフィンです。 少し時期ずれてしまいましたがパンもお菓子もおいしかったです。 復習しますね。またm(__)mお願いいたします。

新年の応用です。えとパンいぬとチョコデニッシュです

お菓子は、豆乳カステラ茶茶々茶です。今年もよろしくお願いいたします。 今日も美味しくできました。