まごころパン教室

東京・成瀬にある手作りパン教室です

2019-01-01から1年間の記事一覧

12月パン教室皆様

早いもので今年も最終メニューです。 オレンジクグロフともっチーズです。 クリスマスケーキは、ヤオルトシャンテイヨーグルト使用のノエル2019です。 今年も楽しくて、美味しくパン、お菓子作れたこと感謝しています。 ありがとうございますm(_ _)m

11月応用です。

かわいい栗のパンは、里の栗です。 ゴマのついているパンは、チアグレインです。チアシードとソフトグレイン入りです。 バラのようなアップルパイも美味しく出来ました。 来月もよろしくお願いいたします。

10月応用クラスの方です。

皆様お元気に、出席していただけました。 竹炭入りの、パックロと、焼きリンゴの入ったアップルクラウンです。 お菓子は、かぼちゃケーキとクランベリースティッククッキーです。 美味しく焼けました。ありがとうございます。

10月初日研究会です。

なすのようにみえますが、黒い竹すみのパンです。 里の栗は!マロンクリームと、栗あんです。 かぼちゃケーキと、クランベリースティックです。 どれもおいしく出来ました❗ 来月もよろしくお願いします。

サマーセミナー2019

年に一度のサマーセミナーに参加してきました。 美味しいチョコレートのお菓子お勉強でした。

8月のパン教室

お陰様で今年前半のパン教室も無事終了しました。 9月も楽しみにしています。

6月パン教室の方です。楽しく美味しくできました。

今美味しいすいかぱん、ポテトたっぷりの、まるまるポテト、 四角いスコーン・カレと、白玉乗りました、冷やし黒ごましるこです。 美味しくできました。 来月も楽しみにしています。

6月応用パン教室作品です

かわいいすいかブレッド、 とてもおいしいまるまるポテトと四角いスコーン・カレです。 メイプルシロップの香りで、美味しかったです。

久しぶりの中級美味しかったです

チキングラタン、キャロットブレッド、桃の花のケーキです。 受講できて良かったです。 ありがとうございます。

5月パン教室です。

長いお休みも終わりパン教室参加された方々です。 シンプルカレーパンと、ナッツブレンド美味しかったです。 小さなコーヒーケーキ、新緑もちも、とても上品なお味に、できました。 来月も楽しみにしています。

2月応用クラスです。

さくらブレッド2、グレインショコラ、 プチピーケーキと、ミルクプリンと、抹茶の葛寄せです。 どれも美味しくできました。 バレンタインデーに、ぴったりの美味しいパンでした。 来月も、楽しみにしていますm(._.)m